人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
はこだて開発が初のPB商品、ミネラルウオーターを発売
函館新聞ニュース

これは是非飲んでみたい。

函館にいたころはまだ水なんて売ってなかったから当然飲み水は水道水。
柏野小学校のころ、中庭で遊んだ後に体育館脇の水飲み場でゴクゴク飲んだ。うまかった。


☆最近アンチ・エージングが気になる”びーとぽっぷす”でした。

by beatpops | 2005-05-11 22:44 | 函館ニュース | Comments(2)
Commented by スヂャック at 2005-05-16 01:23 x
おひさしぶりです。

生まれた場所の贔屓みたいなところもありますが、
函館って水道水自体が旨いような気がするのですが…。
日本で早く水道設備が普及し、相当年数が経っているにも関わらず…。

数年前、函館へ(旅で)戻った時、
あちこちで飲んだコーヒーが旨かったんですよね。
(ミスドのコーヒーでさえも)
これはもう、水自体が旨いからだとしか考えようがないなぁ…。
Commented by beatpops at 2005-05-16 12:17
東京ですと浄水器無しでは飲めませんが、函館は今でもいらないのでしょうね。こんど帰省したら味わって飲んでみます。
<< スーパーカーブーム 犬神家の一族 >>