人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
函館中央病院のホームページが全面リニューアル
函館中央病院ホームページ

ナビゲーション(メニュー)がわかりやすくていいかんじ。
トピックスはブログ(MT)でしょうか。

ここで生まれて今日で39年...不惑を前に迷ってばかり。
今度帰省したら一度近くまで寄ってみようかな。





6月末までがんばろう。そして...決めよう。

by beatpops | 2006-03-01 23:43 | 函館ニュース | Comments(4)
Commented by madame4mayjp at 2006-03-10 20:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごくわかりやすいですね~ 1月帰郷した時に中央病院の向かえ側?で飲んでいましたよ (´・ノω・`)コッソリ
Commented by beatpops at 2006-03-11 23:07
madame4mayjpさん

僕は飲まないので行ったことがないのですが、あの辺りはお店が多そうですね。函館にはまだまだ知らないところがいっぱいあります。
Commented by yu-yu8 at 2006-03-14 00:54
お誕生日だったのですねー、おめでとうございます♪

昨年、中央病院に寄ってプラタナスの樹を探しましたが
見付かりませんでした。
(むかし父が入院していた病室の窓から一杯実を付けた樹が見えていたのです)
「すずかけの樹だね!」と言ってた父の言葉を思い出すのですよ!
Commented by beatpops at 2006-03-15 00:59
yu-yuさん

ありがとうございます!
中央病院は生まれた後行ったことがないので一度は行かねばと思ってます(通院ではなく)。先日帰省したときにアルバムをみたら昔の中央病院の写真がありました。思い出の樹、残ってたらよかったのに。
<< 何処へ? 日の丸飛行隊 >>