人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
林道に迷い込む
林道に迷い込む_a0000054_22442394.jpg8月6日、川汲から大沼へ向かう途中で迷い込んだ林道。ずーっと一本道、ずーっと未舗装。これは怖かった。
結局、来た道を引き返した。

by beatpops | 2006-09-03 22:45 | 函館2006夏帰省 | Comments(2)
Commented by SFX_11 at 2006-09-07 18:05
そういう道ってありますよね。
私もこないだ銚子口の駅から、鹿部線に出る道路を横道それて走行していたら、ぐるり一周してもとの道に戻ってきましたよ。

ちなみに宣伝。
「道南PHOTO」というホムペを立ち上げました。
よかったら、見に来てくださいね。
まだ、進化中なので、どうなるかわからないのですけどね。
ブログとは、また別な感覚でやっています。
内容は同じだけどね。F^^;
テーマのリクエストあれば、撮影してホムペで公開っていうのもありかなぁって思ってます。
どこか見たい場所や見たいもので、写真で公開しやすいのがあれば、行ってくださいね。
たとえば、函館山とか駒ケ岳とかなどなど。
ちなみにこの二項目は、これから、なんとかして、公開したいと思っている項目ですけどね。
Commented by beatpops at 2006-09-08 01:12
SFX_11さん

携帯の電波も届かないし、食べるものとかも無かったので本当に不安になりましたよ。

新しいホームページぜひ拝見させていただきます!
<< 谷地頭 大沼公園駅で火事? >>