人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
真冬の大森浜
いつも拝見している「函館のおじさん」ブログ

函館 大森浜

僕にとっては夏のイメージが強い大森浜ですが真冬もなかなかいいですね。

ですが気になるのは一番下の写真
大丈夫なんでしょうか?




【最近聴いている曲】
最近聴いているのはレディオヘッドの新作とストーンズの米盤『アウト・オブ・アワ・ヘッズ』。どちらもiTunesで購入。

レディオヘッドは初めて聴いたがかなり好みの音だった。一日のスタートにも、疲労困憊で帰宅するときにもぴったり。

『アウト・オブ・アワ・ヘッズ』は英盤米盤があり、ジャケットも収録曲も違う。高校時代に聴いていたのはジャケットがめちゃくちゃカッコいい英盤のアナログレコードで、米盤はレンタルで借りたが一度だけ聴いてダビングしなかったと思う。当時はリズム・アンド・ブルースのカヴァーにあまり馴染めなかったが最近は「耳」にあっている気がして、去年から60年代前半のストーンズのアルバムは再生回数が多い。

真冬の大森浜_a0000054_1474327.jpg<米盤>

真冬の大森浜_a0000054_1483250.jpg<英盤>(カッコイイ!)
なんかiPodではなくアナログレコードで聴きたくなってきた。

by beatpops | 2008-01-13 01:16 | 函館思い出の場所 | Comments(4)
Commented by madame4mayjp at 2008-01-18 08:47
波が荒いとサーフィンやりたくなるんですよね・・・・
無茶はいけませんよね  \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Commented by beatpops at 2008-01-24 01:32
madame4mayjpさん

東京は今日雪が降りました。
ちょっと函館気分でうれしかったです。
Commented by Non at 2008-01-26 22:46 x
冬の大森浜いいですね
一番下の写真見ました。
驚きですね~
海坊主?
Commented by beatpops at 2008-01-30 01:15
Nonさん

大森浜のイメージには合わない気がしますがサーファー魂なのでしょうか、、、ブルっときます。
<< 昭和のプロレス 第3回 函館望郷ブログ MUS... >>