人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
大江慎也
大江慎也は最近何しているのだろうと気になって検索してみたらブログ発見。

SHINYA OE

小説も書いてるみたいだ。

ルースターズの未発表音源ライヴが6月にリリースされるらしい。

早く新作も聴きたい。

by beatpops | 2008-04-16 00:17 | 函館思い出の音楽 | Comments(2)
Commented by KOB at 2008-04-30 12:44 x
こんにちは。
またお邪魔します。
未発表LIVE音源!楽しみすぎます。
前回のSOLOも個人的には結構かっこよかったのですが、やっぱりROOSTERS時代が最高ですよね。

柏野小だったんですね。
小学生のころ頃眼科は藤原眼科に行ってましたよ。
中学生のころ通わされた塾も松蔭町でした。確か・・水山学習塾? だったかな?

僕も5月に帰省できそうです。帰ったら松蔭町ぶらぶらしてみます。
それと”こだるま”にも行ってみようかなと思っています。

Commented by beatpops at 2008-05-01 23:05
KOBさん

今日、大江慎也のブログをクリックしたらページが無くなってますね。。
心配です。

今ごろは帰省されてるのでしょうか?
ゆっくり楽しんでください!
<< ハコダテ150 松陰町の思い出の通り(その2) >>