人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
JUNZI IKEHATA 50th ANNIVERSARY「BIGBEAT CARNIVAL」
JUNZI IKEHATA 50th ANNIVERSARY「BIGBEAT CARNIVAL」

今週の土曜日、

大江慎也

出るんだよね。





トミオブログ

井上富雄のブログに当日のことが書かれていた。
当人たちにしかわからない世界なのだろうけど、読むだけでもなんかうれしい。

by beatpops | 2008-10-13 23:33 | 函館思い出の音楽 | Comments(3)
Commented by そら at 2008-10-20 22:00 x
はじめまして。二ヶ月ほど前から時々お邪魔してます。
先日ライヴに行ってきました。ドタキャンもあるかもよ、と自分に言い聞かせつつ(苦笑)
夢のようでした…。
大江さんは私が今まで見た中では一番精神的に安定しているように見えました。結構喋っていましたし。決して無理をして頑張っているのではなく自然体で。
はじめはジプシーズに参加する形で7曲位。
そしてアンコールというかトリを務めたのはオリジナルのルースターズ。
素直に生きててよかったと思いました。
私にとっても昔も今もルースターズは一番かっこいいバンドです。
すみません、初コメントのくせに長くなりそうなので失礼します(笑)
Commented by beatpops at 2008-10-22 02:00
そらさん

はじめまして。

ライブ行かれたんですね! うらやましいです。

公式ブログが突然閉鎖したりとかあったんですごく心配だったのですが、元気でよかったです。大江の本格的な活動そろそろ期待したいですね。

ルースターズを聴き始めてもう四半世紀です。。出会えてよかったと思います。

いつでもお越しください。

Commented by そら at 2008-10-23 22:06 x
ありがとうございます。

大江さんは存在そのものがROCKですね。

また遊びに来させてもらいます。
<< 脱iPod 松陰町 松見通り >>