人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
こどものくにもうすぐ開園
eHAKO函館地域ニュース>こどものくにもうすぐ開園

記事によると4月中旬に新しいアトラクションの設置を検討中らしい。ロータリーチェアを超える絶叫系?ということはないと思うけど楽しみ。

by beatpops | 2009-03-27 23:38 | 函館ニュース | Comments(5)
Commented by ぴよちゃん at 2009-03-28 11:27 x
え? 函館公園に子供の国ができたんですか?
それって遊園地なのでしょうか? 
函館はそういうプレイランド系ってなかったですよね。
Commented by ぴよちゃん at 2009-03-28 11:31 x
あ、勘違いでした。昔からあった遊園地ですよね。
昨年少し綺麗になったとか?
Commented by beatpops at 2009-03-29 17:27
ぴよちゃんさん

「こどものくに」はほとんど70年代のままですね。それより前は知らないんですけど。函館公園の噴水は去年だったかな?新しくなりましたよ。子供が水遊びできるようになりました。
Commented by ぴよちゃん at 2009-03-31 00:41 x
上記とは関係ない話ですが...
私も以前に小田急相模原に住んでいたことがあり、横浜市青葉区新石川のとある会社へ通ってたことがあります。
それから、現在葛飾区柴又には私の弟が住んでいます。
ただそれだけなのですけど、何となく関係ないようで繋がりがあるのが不思議ですね。
Commented by beatpops at 2009-04-08 22:45
ぴよちゃんさん

相模原にお住まいでしたか。
ほとんど記憶はないですが、相模原団地というところに3歳まで住んでいました。
<< 昭和42年に在った店 玉光堂松風店 >>