人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
大門火災で被災そば店営業再開/「年越し間に合った」と安堵
函館新聞ニュース

「早くに営業を再開したいと思うのが、商人なら当たり前」。
「大門は独特のにおいがするマチ。わたしも何とか大門で復活させたい」。

予想以上に早い営業再開!
私もがんばろう。来年は。

by beatpops | 2004-12-30 21:02 | 函館ニュース | Comments(2)
Commented by tsukushi35 at 2004-12-31 13:34
beatpopsさん、お久し振りです!
今日大阪では雪が降りました^^
ちこっと函館を想い出したりなんかしちゃってます♪
雪っていいよね。
地元に居た時は、あんなに嫌だったのに
今は、あの雪がしんしんと降る音や遠くで汽笛が鳴っている音。
とても懐かしく思うし何となく切なくなりますよ^^
今年はブログを通してbeatpopsさんと出会えました!
とても幸せな事です♪
そして仲良くして頂いてありがとうございました!
来年も今年同様・・・仲良くしてくださいねっ
それでは・・・良いお年を・・・(*`∇´*)v ヴイッ
Commented by ひなたのぱっぱん at 2005-01-02 11:30 x
あけましておめでとうございます。
函館は雪のお正月です。
函館も元旦からやってるお店が多くなり、いまいち
お正月の雰囲気にかけますが、初詣などに行くとお正月を感じます。
我が家は亀田八幡宮に行ってまいりました。
びーとぽっぷすさんにとって幸せな年でありますように。
<< 初日の出2005 函館市大森浜 棒二森屋 >>