人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
熱帯植物園のバッテリーカー
熱帯植物園のバッテリーカー_a0000054_11102862.jpg函館公園「こどものくに」の乗り物は乗ってくれなかった娘ですが、これは一緒に乗ってくれました。1回50円。「新幹線」と「象さん」に乗りました。浜風をあびて気持ちよかったです。倉庫には使われていないフェラーリ(?)がありました。

by beatpops | 2005-09-24 11:11 | 函館2005夏帰省 | Comments(7)
Commented by SFX_11 at 2005-09-27 21:22
バッテリーカーですね。
小学生以下限定ですよね~。
そうそう、こないだ、行ったら、バッテリーカーではなく、足こぎのがありましたよ。
それ無料で、乗れますよ。
ちなみに小学生以下限定でしたけどね。
子供に戻りた~い!
Commented by beatpops at 2005-09-28 12:32
あっ、大人は乗っちゃだめだったんですね。すみません。
「足こぎ」は交通公園にもありましたね。
Commented by SFX_11 at 2005-09-28 18:21
一緒なら、問題ないのではないでしょうか。
前にそこの人に聞いたら、小学生以下限定と聞いていましたよ。
まぁ、親子なら、いいってことでしょうね。
Commented by madame4mayjp at 2005-10-05 20:22
交通公園ですか? 今はこんなにすごいのですかっ? (☆Д☆)キラリン♪
Commented by beatpops at 2005-10-06 01:15
madame4mayjpさん

交通公園ではないです。熱帯植物園です。
なかなか面白いところです。
Commented by madame4mayjp at 2005-10-23 19:25
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 熱帯植物園だつたんですねーーー
昔行ったきりですが・・・・知らなかったです・・・・``r(・_・;) ポリポリ
Commented by beatpops at 2005-10-25 03:39
madame4mayjpさん

函館はすっかり寒くなったようです。
熱帯植物園のサルたちも元気ですごして欲しいです。
<< 『Chaos and Crea... 熱帯植物園のワニ >>