人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
函館、大門、松風町
最近お気に入りなのがこちらのブログ。

函館、大門、松風町

さいかデパートは確かに存在したし、自分もどこかにいたはず。



子供のころ気になったのがここ
ここは「大人の世界」なので決して前を通っちゃ行けないと思った。

by beatpops | 2007-04-21 01:20 | 函館思い出 | Comments(5)
Commented by madame4mayjp at 2007-04-22 10:17
低学年のころ松風町辺りに住んでいたので
懐かしく見せていただきました
教えていただき感謝ですありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
Commented by beatpops at 2007-04-24 02:58
madame4mayjpさん

こういう写真が見られるって幸せだなと思います。
いろいろ思い出がよみがえってきました。
Commented by madame4mayjp at 2007-05-06 13:02
こんにちは♪
函館は、そろそろお花見の時期でしょうかねぇ
懐かしい画像を見せていただいたので、私もブログに載せました
よろしければご覧下さい(〃∇〃)
Commented by 在京函館人 at 2007-06-10 11:25 x
昭和48年の高校卒業まで、弥生町にいました、大門・松風町そして十字街、懐かしく拝見でき、感謝です。
中学までは、十字街が行動エリア、裏通りには喫茶店ブラジルのコーヒの香がただよい、一度飲んでみたい!との憧れがありました。
Commented by beatpops at 2007-06-15 01:33
在京函館人さん

実は十字街は電車で通っただけで、あまり行った記憶がないのです。
未開拓なのでいつかじっくり散策してみたいです。
<< 【本日】花田裕之 函館あうん堂... 「カフェ・ブリュ(Cafe B... >>