人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷函館に思いを込めたブログ。曖昧な記憶を元に書いてます。 (2004年7月開設)
by beatpops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私 びーとぽっぷす
カテゴリ
検索
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のコメント
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ファン
画像一覧
8/29
昨日からグリーンピア大沼に宿泊。

娘の小児科が12時までなので朝食後すぐに函館に戻る。

小児科では消毒で大泣き。叫び声が院内に響き渡る。

3時ごろ、西部地区に向かったが娘が途中で寝てしまう。予定変更で、宝来町の「こがね」でたこ焼きを買い、緑の島で食べる。「こがね」のたこ焼きははじめて食べた。車中ずーっとイーグルスを聴いていた。

夜は去年も行ったアモリーノ。
駐車場のすぐそこに大森浜が。やはりこの眺めが好きだ。
8/29_a0000054_11315683.jpg

by beatpops | 2007-08-29 20:56 | 函館2007夏帰省 | Comments(13)
Commented by pana-c at 2007-08-31 07:13
もう 帰られましたか? 久々の函はいかがでしたか?
天気が良くて良かったですね!!
最近の北海道は避暑にならなくなって・・・
 
「こがね」のたこ焼き・・・
食べたくなりました( ´艸`)


Commented by beatpops at 2007-09-01 11:56
pana-cさん

昨日東京に戻りました。
会社行くの辛かったです。。

函館はいい街です。

存在は知っていた「こがね」のたこ焼き、今回はじめて食べました。
大きさ的にも手ごろで美味しかったです!

Commented at 2007-09-15 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-15 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-15 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beatpops at 2007-09-15 09:50
○○○さん

全然、気分害してないですよー
むしろうれしかったです。

家族とともに今をしっかり生きたいな、と。

今週、めちゃくちゃ忙しくて、なかなかブログに書き込む時間がなかったんです。。

是非これからもよろしくお願いします!
Commented by きのこ at 2007-09-18 22:03 x
よかったあ!ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。いつか飲みたいですね。お互いに頑張りましょう!
Commented by pana-c at 2007-09-25 07:17
こんにちは☆
いつもありがとうございます!!
今日はリンクもらいにきました
Commented at 2007-10-01 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Non at 2007-10-10 23:23 x
東京在住13年です。
同郷です。
懐かしくておじゃまいたしました。
お忙しいのですね
更新されていなくて残念です。
Commented by beatpops at 2007-10-12 01:49
pana-c さん

お久しぶりです。
リンクありがとうございます!

雪虫がなつかしい。。
Commented by beatpops at 2007-10-12 01:52
○○○さん

そちらのブログにコメントしましたー。
僕は柏木町なので深堀でした。。
Commented by beatpops at 2007-10-12 01:57
Nonさん

こんばんは。

体力不足を痛感する今日この頃ですががんばります。

<< 雪虫 8/28 >>